bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

最近の戦利品報告(セリア&ユザワヤ)


f:id:bocch:20210223210708j:image

セリアのなないろ彩色 並太&中細

編み込み靴下を編みます!

もう春の足音も聞こえてきているので急がなくては履く機会を失ってしまう~。

 

f:id:bocch:20210216210503j:plain

f:id:bocch:20210216210508j:plain

セリアのNEWマリーナブークレー

ひつじちゃんナチュラル 極太

 

キャスケットを編みたい。

被って春のお出かけしたい!

 


f:id:bocch:20210223210718j:image
ユザワヤ 匠輪針5号 80cm

並太を編むにはこれくらいの号数かな~って買ってきました。

 

f:id:bocch:20210216210607j:plain

ユザワヤ ピンクッション中綿

 

手ぬいも大好きなので手縫い針の縫い心地にやけに神経質になっています。

(素人のくせに)

今の手作りピンクッションには100均の羊毛フェルトが入っているのですがやっぱりちゃんとしたものを使ったほうが針も長持ちするのかなって思い購入してみました。

さてどんなピンクッションを作りましょうか。