bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

江戸城~物吉くんで特殊効果発動~

Twitterのほうでとうらぶのプレイ日記みたいなものをつけていたんですが、昨今の状況を鑑みるにいつサービスが終わってしまうか(またはアカウントが凍結なりなんなりの目にあうか)わからないので、こちらのほうで新しくつけていこうかな~と思ったり。あとで自分で見返せるように、検索機能とかもあったほうがありがたいのでやっぱりブログかなと。徐々にTwitterに書いてたぶんもこちらに移したいですな。

日光一文字さんは1ページ目冒頭ににいらっしゃいました。

 

最近は割と真面目に審神者業をしています。いや数年毎日ログインは欠かさない真面目審神者ではあるけども。前回の戦力拡充計画も易~超難全部80周ずつ回りましたからね。難に至っては160周しましたからね、80周ごとに太閤くん貰えるものと勘違いしたから……ばか(´;ω;`)

 

とうらぶを始める切っ掛けと初期刀は山姥切国広くん。無条件に好きです。

そしてとうらぶに沼らせたのは三日月宗近さん。推しです。

今は水心子正秀くんが可愛くてしょ~~~~がない!!

そんな審神者ですよろしくね。