bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

刀剣乱舞プレイ日記アーカイブ2017年5月~11月

2017年の刀剣乱舞の想い出です。Twitterより移植。

続きを読む

 

一番古いスクショ 2017/05/07

画像

画像

画像

 

所持品の在庫確認が大好きな審神者です。それにしても審神者レベルが170とか…若い…。ちなみに現在はレベル287です。今年中には300まで上げてゴリラ審神者になりたいものです。

2017/06/10

連隊戦後の小判だそうです。

小判を(小判箱も)集めるのが刀剣乱舞の楽しみだと思ってる系審神者です。

画像

 

速攻で面倒くさくなったのでツイートそのまま貼り付けます。

今ではカンストしている極短刀ちゃんたちも当時はまだまだレベリング中…。といってもカンストしたら寂しいので、最近まで99手前で止めていたりしました。ですがカンストしても累積経験値が貯まるようになったので、「もしかして極の先があるのではないか」との思いでさっさとカンストさせることにしたのでした。

 

2017/08/15 小竜さん鍛刀CP前とあとの様子です。

画像

画像

 

 

 

 

まがまがとか言ってますね。懐かしいですね。