bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

【刀剣乱舞】刀剣乱舞アーカイブ2020年

前回のアーカイブ記事はこちら

bocch.hatenablog.com

 

 

続きを読む

鬼丸さんパーティで楽しそうで何よりです。

 

 

 

 

 

画像

 

画像

白山くん4振りとか言ってる???!!!最近は1振りもドロップなしでもざらなのに。やっぱりドロップ率改悪されてるのかなあ。

 

やる気ない期で笑った。なにか別のことにハマっていたのかなあ。2020年ってことはもう家で自粛してる時分だよね?暇だったはずでは?

 

確定報酬だけは確実にゲットする。

 

 

 

 

 

てんえどの記述だ!!