bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

Vitaのメモリーカードを買ったよ

PSVitaメモリーカード新品が高騰してるので中古で買ったのでドキドキだったんですがなんとか使えるみたいでホッとしています。

今日買った32GBにはPSゲームアーカイブスのソフトをぶち込みました!

以下DLリスト。

 

サーカディア 〇

御神楽少女探偵団 ◎

続 御神楽少女探偵団 完結編 ◎

ブラックマトリクス ダブルオー ◎

シルバー事件 ◎

ファイナルファンタジータクティクス △

サモンナイト ×

サモンナイト2 ×

ワイルドアームズ2 ×

学校であった怖い話S ×

グランディア ×

BAROQUE 歪んだ妄想 △

ときめきメモリアル2 ×

ワイルドアームズ △

 

 

これで20GBくらい使ってる。

もう一つからのメモリーカード(こちらは数年前に買った新品)には後日PSPソフトのDL版を入れる予定です。

今のところ一度買ったソフトは再度DLできるのは分かっているんだけどなんか心配になっちゃっていろんなところにバックアップを取ってしまうし、なるべくDL版は買わないようにと考えてしまうよねえ。とかいいつつ本日switchのニーアオートマタをDL版で購入したわけですが。セールの所為です。

 

 

◎…クリア済

〇…一応クリアはしたけどまだまだほんの一部しか見てない

△…起動はした

×…手つかず

 

何を隠そう私は生粋の"買ったら満足"人間なのです。どうぞよろしくね!