bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

3DSのニンテンドーeショップが3月28日に終了してしまうので駆け込みしたよ

駆け込みはよくない。

わかっていますがみんなのオススメ見たりしてると欲しくなっちゃうんだよなあ~。

というわけで今回買ったソフトをメモしておくよ。

ちなみに以前買ったことのあるDLソフトは『カエルの為に鐘は鳴る』と『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』の2作だけ。そして両方とも未プレイです!わはは!!

 

今回購入したソフト

 

続きを読む

ソリティ馬 500円

THE 鑑識官 ~File.1.2 各100円

THE 脱出ゲーム 各100円 

【危険な5つの密室 /裏切りの密室】

THE 密室からの脱出 各100円  

【テレビ局密着24時編/ 南国のリゾート編/ 学校の旧校舎編/ ふしぎ発見!博物館編】

超科学脱出ストーリー ~絶海の豪華客船~  400円

ギア・ディテクティブ  250円 

最果てのクロスアイズ 250円

 

あとは無料ソフトをちらほらと。

セール間に合わなかった作品も多々あって、もっと早くに動き始めるべきだったと後悔もしてる。特に脱出アドベンチャーシリーズは8作も続いててストーリーも高評価なので興味あったんだけど定価で揃えるとなると金額的に痛いので諦めたんです。今のところニンテンドーeショップでしか入手方法がないので移植を望むしかないですね。しかし3DSの2画面ならではのギミックなんかもあるらしく難しいかもしれないとの情報も。

牧場物語 3つの里の大切な友達とかブレイブリーデフォルトとかも気になる木。いやもうeショップ関係ないじゃん!!これらはソフト購入を検討します。積みゲーが増える幸せ~~😊

 

それでは、また。