bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

刺し子糸の巻き玉作ってみた

今までの刺し子糸はカードに巻いていたのですが、今回買った糸は量が多めなので毛糸玉のように巻き玉にしてみることにしました

参考にさせてもらったのはこちらのブログ

https://ameblo.jp/shiyu07art/entry-12388400184.html
f:id:bocch:20190727220659j:image

コロンの刺し子糸145m

 


f:id:bocch:20190727220714j:image

トイレットペーパーがなかったので、三日月宗近さんにお手伝いしてもらいました

 


f:id:bocch:20190727220753j:image
コロンの刺し子糸とホビーラホビーレの刺し子糸を巻き玉にしてみました

可愛い~!

ちなみに一番上のでっかいのが一枚目のコロンの刺し子糸なのですがこの色味の違いはなんだ…ホビホビの糸の色の写りも全然違うんだなあ

まあいいか、巻き玉可愛い~!ということが伝われば