bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【空の軌跡FC】プレイ日記4

グランセル城攻略 ロランス少尉は閃の軌跡のキャラとの関係はないの!?銀髪ってだけで親類だったりはしない?しないね!??OK!!! 初回どんなもんかなと挑んで鬼炎斬にこてんぱんにのされてやる気なくしてたんですけどそろそろ再開しないと一生向き合わ…

ちいかわ刺繍進捗~うさぎ色の刺繍糸を入手するの巻~

こんにちは。空の軌跡プレイしたい気持ちと刺繍したい気持ちがせめぎ合って困っている今日この頃です。 刺繍の方は練習も兼ねているし糸も100均のでいいかなって思っていたんですけど、あのうさぎの色味がまず100均にはない。カスタード色?が欲しいのに黄色…

【空の軌跡FC】プレイ日記3

お久しぶりの空の軌跡プレイ日記。日記はサボってましたがゲームはプレイしていたのでお話もだいぶ進んでもう舞台はグランセル。エルベ離宮から地下水路攻略までです。 続きを読む クローディア姫を救出しに行くよ! エステル・ヨシュア・ジンさんの3人だけ…

ちいかわ刺繍がしたい!

ブックカバーになったらいいなのちいかわ刺繍です。 刺繍自体が年単位ぶりなので若干怪しい仕上がりですが…楽しい!! せっかくなら刺繍をふんだんにちりばめたいと欲張ったらイラストの数がとんでもなくなってしまったので一体いつ出来上がることやら。(写…