bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

ちいかわ刺繍進捗~うさぎ色の刺繍糸を入手するの巻~


f:id:bocch:20230414204833j:image

 

こんにちは。空の軌跡プレイしたい気持ちと刺繍したい気持ちがせめぎ合って困っている今日この頃です。

刺繍の方は練習も兼ねているし糸も100均のでいいかなって思っていたんですけど、あのうさぎの色味がまず100均にはない。カスタード色?が欲しいのに黄色かオレンジに寄ってしまう…まあ練習だし近い色でもいいか…と一旦は諦めたのですが今日ユザワヤでベストな色味と出会ってしまったらやっぱり妥協したくないの気持ちがむくむくと湧いてしまったので買ってきました。

うさぎ!!お前の色だよ良かったね!!!

COSMOが特価で安くなってて一房110円だったので3つも買っちゃった!

 

こういう衝動買いが度々起こるの良くないよ。

もう今月はトイレットペーパーしか買えない!てへっ