bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3DSのニンテンドーeショップが3月28日に終了してしまうので駆け込みしたよ

駆け込みはよくない。 わかっていますがみんなのオススメ見たりしてると欲しくなっちゃうんだよなあ~。 というわけで今回買ったソフトをメモしておくよ。 ちなみに以前買ったことのあるDLソフトは『カエルの為に鐘は鳴る』と『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE…

【空の軌跡FC】プレイ日記2

面白れえ~男が仲間になりましたよ。子安っぽいと思ったら子安だった…。 もしかしてあなたと私、初めましてじゃなくないですか!? 続きを読む 行方不明になったカシウスパパの詳細を調べにボースへ。国境の砦でわちゃわちゃしたところまで進めました。その…

【空の軌跡FC】プレイ日記1

プレイ時間6:20 エステル、ヨシュア共にLv.8 スロット4つ開放済 先日閃の軌跡Ⅰをクリアしたのですが、Ⅱをプレイする前に軌跡シリーズを制覇したほうが楽しめるのではないかと思い、シリーズ初めの空の軌跡を始めました。 6時間やってまだ序章なんですけど……

【魔道祖師】懐桑かわいい

陳情令のドラマは見てるので展開は分かっているんですが、アニ祖師の懐桑美少女すぎて驚いちゃうよね…いやこのアニメ美少女しかいないのですが。 主人公ズは置いておいて、最推しはやっぱり懐桑かな~。あと可愛くて幸せになって欲しいのは温寧。苦しすぎて…

【刀剣乱舞】文京区コラボ行ってきました

文京区×刀剣乱舞ONLINEコラボ 細川の名刀と巡る文のみち~目白台・関口の雅~ 行ってきました!! 続きを読む 歌仙さんを見るのなんだかんだで初めてでした…!今回は古今伝授の刀も展示されていてこちらも初見。ぱっと見の感想としては細くてぐにゃっとして…