bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

【空の軌跡FC】プレイ日記2


f:id:bocch:20230316220503j:image

面白れえ~男が仲間になりましたよ。子安っぽいと思ったら子安だった…。

もしかしてあなたと私、初めましてじゃなくないですか!?

 

続きを読む

行方不明になったカシウスパパの詳細を調べにボースへ。国境の砦でわちゃわちゃしたところまで進めました。その前に霧の渓谷でレベリングしたり小銭稼ぎの為にフレイムジッポーをかき集めたりしていたらまたプレイ時間だけすごいことになっていく。

 

オリビエくん。ヨシュア口説き始めた時は素で「ひえっ」って言っちゃったし、弾き語り始めた時は(第一印象がTODのジョニーぽいなだったので)「うわああ~」って言っちゃいました。極めつけの子安なのでもうすでにお気に入りのキャラです。しかし、楽器で戦わんのかい!!!

 

オリビエくんに一人だけスルーされるエステルに「エステルは充分可愛いよ」って何のてらいもなく言える男ヨシュア。時計台でいい雰囲気になっちゃったときはどうしようかと思ったけど、これ、エステルもまんざらでもないよね?ほかの女の子と良い感じになると「なに鼻の下伸ばしてんのよ!」ってちょっと怒ってたし。自分的には姉としてだと思い込んでるけどってかんじなのかなあ。ひゅ~ひゅ~(?)

 

そろそろ寄り道のし過ぎもやめてストーリーメインに進めましょうね。オリビエくん(Lv.13)加入時こちらLv.16だったので。

プレイ時間17時間