bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Vitaのメモリーカードを買ったよ

PSVitaのメモリーカード新品が高騰してるので中古で買ったのでドキドキだったんですがなんとか使えるみたいでホッとしています。 今日買った32GBにはPSゲームアーカイブスのソフトをぶち込みました! 以下DLリスト。 サーカディア 〇 御神楽少女探偵団 ◎ 続 …

【刀剣乱舞】刀剣乱舞アーカイブ2020年

前回のアーカイブ記事はこちら bocch.hatenablog.com 続きを読む 鬼丸さんパーティで楽しそうで何よりです。 白山くん4振りとか言ってる???!!!最近は1振りもドロップなしでもざらなのに。やっぱりドロップ率改悪されてるのかなあ。 やる気ない期で笑っ…

【刀剣乱舞】刀剣乱舞アーカイブ2019年

前回のアーカイブ記事はこちら bocch.hatenablog.com 続きを読む 今ではすっかり大阪城の子の白山くんもはじめは鍛刀CPでのじっそうだったんですよね。

【刀剣乱舞】刀剣乱舞プレイ日記アーカイブ2018年

前回のアーカイブ記事はこちら bocch.hatenablog.com 続きを読む 手入れ部屋をすべて開放した記念すべき日です。 3周年とか言ってますね、とうらぶくん若かりし頃ですね。 鍛刀後 小竜さんの鍛刀CPはそれまでで一番難産だった記憶があります。 アフター そう…

【バディミッションBOND】は是非ネタバレ見ずに遊んで欲しい!!

先月から今月にかけて遊んでたバディミッションBOND!!めちゃめちゃ面白かった~大好きなゲームになりました。シナリオが丁寧で秀逸なので、まだ未プレイの人は公式サイトも見ずに(スチルバレとかあるので)完全初見で遊んで欲しい~そのほうが絶対楽しめ…

刀剣乱舞の水心子正秀くんが推しですという話

現在のマイブーム男子は水心子正秀くん。頑張り屋さんだけどまだまだ未熟で油断すると少年らしい素の部分がが出ちゃうなんとも可愛い子です。 水心子くんに沼ったのは去年の真剣乱舞祭前後と自覚していたのですが、自身のツイッターとか遡るとあら不思議、実…

刀剣乱舞プレイ日記アーカイブ2017年5月~11月

2017年の刀剣乱舞の想い出です。Twitterより移植。 続きを読む 一番古いスクショ 2017/05/07 所持品の在庫確認が大好きな審神者です。それにしても審神者レベルが170とか…若い…。ちなみに現在はレベル287です。今年中には300まで上げてゴリラ審神者になりた…

江戸城~物吉くんで特殊効果発動~

Twitterのほうでとうらぶのプレイ日記みたいなものをつけていたんですが、昨今の状況を鑑みるにいつサービスが終わってしまうか(またはアカウントが凍結なりなんなりの目にあうか)わからないので、こちらのほうで新しくつけていこうかな~と思ったり。あと…