bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

刺し子で北欧サークルな手ぬぐい

千鳥ランチョンと並行して作業しているのがこのなんちゃって北欧サークル(がどういうものなのかいまいちわかっていない)の手ぬぐいです
f:id:bocch:20190716195656j:image

オカダヤで購入したさらしを90㎝にカットして、一枚刺しをしています

 


f:id:bocch:20190716195836j:image

自分で図案書いといてなんだけど、どうやって刺すのよ??ってずっと悩みながらちくちくしている

 

飽き性というか集中力散漫というかなので、あっちやったりこっちやったりがちょうどいいんですよね

気ままにちくちくやっています

 

 

ところで、写真の画質めっちゃ悪くないですか

変な波線見えてるのは私のPCだけ?元の写真はそんなことないんだけどなあ

サイズが大きすぎるのかな