bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

最近の戦利品

刺繍糸100色100本

f:id:bocch:20210406223259p:plain



 

すごい!圧倒される~!(●´ω`●)

いままで100均の刺繍糸でしか遊んだことなかったので、その色艶にまずびっくりしてます。これで送料込み1290円なんですよ信じられます!?

 

ただ、糸を束ねるラベルの糊がかなりはみ出していて隣の糸に引っ付いてるのがいくつかあったりするので、そういうのが気になる人は注意したほうが良いかもしれません

 

まだ使用してないので使い心地はまた今度レポしたいとおもいます!なんかクーポン貰っちゃったからすでに2セット目欲しくなってる…

どうやって収納しようかな~これをひたすら三つ編みするのは大変だけど同時に楽しみでもある✨✨

 

購入したお店

item.rakuten.co.jp