bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

最近の戦利品

手芸のナカムラさんから届いた宝箱(ダン箱)✨✨✨✨

f:id:bocch:20210406224827p:plain



ふふ…ふふふ

眺めてるだけで楽しい~~~~幸せ~~~~!!!

いい買い物した!!!

明日開封して色番号順に並べたりして遊びたいと思います!

 

毛糸は靴下の編み込み用に、絹糸はゆびぬきと手鞠用に!

なんて良い買い物をしてしまったんだ…幸福感が半端有りません✌

 

 

そして早速

f:id:bocch:20210406225235p:plain



ゆびぬきアクセサリー作ろうと粛々と準備を始めています!

今回ナカムラさんでゲットした絹糸は落ち着いた色が多かったのでどうしても自分で選ぶと明るい色ばかりになってしまうので兼ね合いがちょうどよくて満足!

これでどんな好みの配色も自由自在~!!あとはセンスをどこかから調達してこなくては