bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

刀剣乱舞*異去開始*

刀剣乱舞
異去開始。火車切広光実装。宝物のための断片はドロップ率かなり渋いみたいだけどまだ遊べてない〜!!早く周回したい!!



*エリオスR*
メインストーリー3章更新。犬猿が大好きなので今後彼らがどうなっていくのか気になりすぎる。

*アニメ*
SYNDUALITY noirというのを流しています。めちゃ強先輩枠のトキオさんが退場してしまうのではないかとそわそわしている…ムートンさんとのコンビが素敵。

*編み物*
ダイソーのメランジベスト完成しました!!初めてウェアを完成させられて嬉しい。袖ぐりと衿ぐりを身ごろと同じ号数の棒針で編んだらびろびろしてしまって不格好になってしまったので後日ちょっと編みなおします。