bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

刀剣乱舞*青野原レベリング*


刀剣乱舞

ちょいちょい異去にちょっかいをかけつつ、気力回復兼レベリング(経験値2倍)兼資源集めで青野原周回してるんですが今の編成メンバーはこんな感じ。

チュートリアル宝物は山姥切くんに装備させて名前つけたいな~と思ってます。

山姥切くん極、カンストさせたくて隠居させてたけど宝物の為だ致し方ない。

 

*アニメ*

SYNDUALITY Noir(なんて読むのかわからず見てる)10話~11話。ほらトキオさん言わんこっちゃない…。でも死ななかったのでよかった~って思ってたら次の話で即復活したよ!やっぱりあなたにシリアスは似合わない。ね、ムートン!

あとは阪口大助さんがかわいいショタ(ショタなのか?)を演じられてるのでめちゃめちゃ嬉しいです。

 

ゆるキャン△

今更1期2期を初見で見ているんですが、ほんわかしてて楽しい。周りの子がソロキャン楽しむリンちゃんに大勢キャンプを強制したりするわけでなく各々が楽しいキャンプをしているのが良いですね。

 

勇気爆発バーンブレイバーン

話題になっていたので1~2話見ました。様子がおかしいと言われていたのはロボットでしたか…。イサミさんが1話序盤ではめっちゃクールなキャラだったのに今や別人になっちゃってるのが面白可哀想で今後が楽しみです。スミスさんは生理的に無理発言が祟って闇落ち√…と一瞬思いましたがEDが全てを吹っ飛ばしてくれました心配ないなこれ!!タイトル毎話こんな感じなのかな…ずるい。