bocch’s blog

ぼっちのぼっちによるぼっちのための進捗メモ

オーバーテイク!*悠くんかわいい*

*アニメ*

Paradox Liveのアニメを一気見したよ。全然作品存じ上げなくて、今思えば同時期にヒプマイとラップアニメ(?)やってたんだなあ~と。双子のチームがめちゃめちゃフィーチャーされてて物語の根幹になってたことにびっくり。急に主人公?のアレンとカナタのいちゃつきを挿入されたりして困惑したりしてました。

ラーメン屋で箸がそのままだったあたりからヒエ…ってなったし、四季くんのこと知らなかったのはカナタが二人の関係性を知らなかったからなんだよね~成程。ところで私は四季くんとナユタくんの秘密の友情が好みでした。

果たしてどこが覇権カプなのか気になって(ハジュンとアレンあたりかしら~と思いつつ)二次創作を調べに行ったらそもそも作品数が少ない!!!!!ま、まじか。かなり前からある作品っぽいしツイッタの公式アカウントのフォロワーも30万超えてるのに??ま、まじか。

 

オーバーテイク!を見てます。今4話目だけど悠くんかわいいかわいい。変なおとなにたぶらかされるんじゃありませんよという気持ちで見ています。

 

*編み物*

メランジベストの編みなおしは袖ぐりが完了していい感じ!あとは衿ぐりなんだけど、一回目頑張ってゴム編み止めしたのにほどかなくちゃいけないなんて…と少ししょんぼりしています。もう次は伏せ止めでいいか。

並行して腹巻帽子も編んでいたのですが、こちらも10段くらい編んだところで捻じれていることが発覚して最初からやり直し…私みたいな注意力散漫な人間には編み物向いてないんですよね。確認したつもりだったんだけどなあ!!